青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

飢餓の日々

今朝のトーチューで、権田の驚速の回復との報道に安堵いたしやした。

でも、驚速ってこの前カボレのニュースで使ったばかりだし、
ソースネクストのパクリっぽく感じるんですが如何なもんでしょ、トーチューさん。

この時期は毎年、キャンプ地まで行かれる方を羨ましく思いつつ、
WEB、エルゴラ、雑誌とあらゆるソースの東京ネタに触れて、飢えを凌ぐわけでやんす。

特にウイイレのMy東京のおかげで、幾らか試合の興奮が擬似的に味わえるようになり、
前よりだいぶ凌ぎやすくなりやした。

といっても、今ではずっと先の未来まで進み、2008年の所属選手はほとんどいなくなり、
バルサなどものともしないという、もはや別物のクラブとなってしまってますが…

結局、昨シーズンのベストマッチの声が高い鹿島戦の録画などを見ている始末。

早く、味スタでビールを飲りながら、ワッショイしたいねえ。