青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

16日に代表戦岡田氏「熟慮中」

と、ヤフーニュースの見出しで見て、
また週末、今ちゃんとゴリラ君が召し取られんのか、痛えよなぁとがっくし。

でもなんかおかしいと思いやして、よくよく見たら、
「代表戦」ではなく「代表選」とあり、民主党の岡ちゃんのことでやんした。

ひとまずは安堵。

京都戦では得点には至らなかったけれど、
中盤からガツガツ奪い、前目で繋ぐという良い動きになってきていることは事実。

週末のマリノスも手強いですが、
上向きになってきた現状でどこまで通用するかトライするには、格好の相手でやんす。

きっと、ナオが颯爽たるプレイを見せてくれることでやんしょ。