青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

熊ナチオかよ

イメージ 1

スタジアムに向かう道を溶かすような勢いでやってきた、真っ盛りの夏。
それでも夕方は風もあって、幾らか過ごしやすくなりやした。

イメージ 2

大宮戦の応援がしょぼかったことの反動か、
鳴り響くトランペットも勇ましく、さすがにホームの応援し盛り上がりやす。

イメージ 3

試合は、東京はいつも通りボールを奪う気持ちが徹底していて、
終盤の守備なんかほんと小気味いいでやんすねえ。

今ちゃんに象徴されるように、守備自体の発想が攻撃的ということなんざんしょ。

一方、広島の守備は人数を掛けてガチガチにフタする守備で、
なんとなく九州の某クラブを思い起こしやした。

まあ、それぞれ持ち味を出したガチンコ勝負の結果としての引き分けなので、
試合自体はとても面白く観ることができやした。

どんなに撃っても、勝利の女神が気付いてくれない日もありやす。

昨日は担当審判からして、東京にとってアゲインテストの風でやんしたので、
ここは素直に、勝ち点1ゲットを喜びたいと思いやす。

次勝って、連勝を繋げていきやしょう。