青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さあ、多摩川クラシコ

イメージ 1

写真は、菓子杯準決勝進出を決めた、瑞穂での試合後の挨拶でやんす。

サイドを大きく使った名古屋の攻撃に、いきなり塩田がフル回転の働きぶりで、
だいぶ試合勘を取り戻してくれたことと思いやす。

まだ、ちょっと痩せているようにも見えましたが、
塩田のあの煽りポーズが見られるのは東京にとっては、ほんと頼もしく限り。

試合としては、名古屋に差し込まれてモヤモヤする展開を、
ナオinで前線でボールを持てるようになった途端、平山が決めてスッキリ。

結果は敗戦ですが、トータルで菓子杯は勝ちですし、
これで10月のリーグ戦で異常なモチベで望まれること無いでやんしょ。

なので、大団円ということで。

試合後2日間ほど名古屋に留まり、うみゃーもんをたくさん頂いて参りやした。

そして今日は、もう多摩川クラシコ
第2グループを抜け出せるかどうかの正念場。

昨年の等々力でのあの強い気持ちを今一度見せて貰いたいもんでやんす。