青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

砂山の棒倒し

イメージ 1

名前は判りやせんが、砂場で山作って天辺に棒差して、周りを順番に削っていく遊び。
昨晩の多摩川クラシコは、その遊びをしている感じでやんした。

最後に、こっちで崩れるかぁ…

まあ、うまくすれば菓子杯決勝でリベンジを果たす機会があるわけで、
いまだ無冠のクラブに立ちはだかりたいもんでやんす。

そして、たくさんのサッカーファンの視線が注がれる決勝戦の大舞台で、
森のダーティプレイを白日のもとにさらしてやりたいよねえ。

先日の新潟戦でのレッドカードに全く懲りずに、
同じような肘うちをするヤクザを身内に飼ってるクラブのセンスが全く判りやせん。

子供に胸を張って見本にしろと言えるプレイをするのが、J1じゃねえんですかね。

いずれにしても、城福さんには、
そんなアコギなサッカーを凌駕するチームづくりを進めてもらいやしょう。