青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

純粋にサッカーが楽しみたい

一昨日の広島戦の快勝のお陰で、気分の良い週の立ち上がりを迎えられやした。

前節は、昼間のサンフレッズ対ガンバ戦も見やしたが、ダーティプレイが多くて、見てて嫌になってしまいやした。

特に、相手に自分から仕掛けて、うまく手を出させて、尋常じゃない痛がりようを見せた槙野。

体よく相手にレッドが出たのを確認した途端、手のひら返しに、満面の笑顔で相手に握手を求めたやり口に、吐き気がいたしやした。

逆にガンバも、遠藤が意外にえげつない蹴りを入れてたのが、眼に留まりやした。

それに比べて、ホントに、東京対広島はクリーンな戦いで、純粋にサッカーが楽しめやした。

広島が、槙野と森脇を、簡単に手放した理由がよく分かりやす。

やはり、良識あるクラブは、反社会的勢力とは、ちゃんと訣別してるもんでやんすな。