青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

代表戦

ナオの勇姿が見たくて、テレビを見れば、ロスタイムの観戦組でちらと映るのみ。

どうせ度忘れするメガネの処遇なんざこんなもんかいと思いつつ、
チャレンジカップのチャレンジにこそ重きがあるんだと、無理くり、納得する始末。

それはそれとして、長友のゴリゴリ感の真骨頂と、今や右サイドといえば、
大阪に行かれた方ではなく、徳永ありきを示してくれたので、それなりに満足。

代表で肩身の狭い思いをさせてきた今ちゃんには、東京勢力の台頭によって、
幾らかプライドを高めることができたのではないかと思いやす。

代表不在のクラブの苦しさというジレンマは抱えつつも、
クラブの底上げとしては、良い傾向にあるのだと思い込んでいる次第でやんす。

強くなるクラブはつらいやね。