青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

積年の思い

菓子杯優勝のお祝いとちょい遅れのマイバースディと
赤を喰っちまおうということで、景気付けに赤飯を炊いてもらいやした。

イメージ 1

菓子杯前回優勝からの積年の思いが完結した今年、
同じ時間だけ呑んできた悔しさを、今日こそ晴らしやしょう。

城福さんは、ヤマハの呪縛は解いてくれやした。
今日こそ、今日こそ赤壁を打ち砕いて凱歌をあげやしょう。

監督とピッチの選手とピッチ外の選手&サポの思いを一つにして、
難敵に立ち向かいやしょう。

1年早く取り組んできた同じサッカーに対する熟練度の違いを、
見せ付けてやりやしょう。

絶対に勝つという強い気持ちと王者の誇りを胸に、
味スタに馳せ参じやしょう。

大丈夫。
今の東京は本当に強い。

少なくとも山雅さんには負けないクラブだと思いやすよ。