青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

大盛会

オープニングにサプライズ仕掛けとした、
ゲゲゲの紙芝居屋さんの熱唱がはまり、昨晩の宴会は大盛況でやんした。

いつも味スタで90分立っとりやすが、
14時から21時までの立ちっぱなしは、さすがに足腰がしんどいものがありやす。

まあ、最後に持ち込み酒の余り、かなり高級なシャンパンを頂きやしたので、
土日にゆっくり家で楽しませていただくといたしやしょう。

一昨日からの忙しさに、ネットも全く見てなかったんでやすが、
筑波大との練習試合結果情報に、ちょいと驚きやした。

練習試合とはいえ、平山がヘッドで3本決めるとは、これも大黒効果?

本来の高さが活かせる一番の武器に覚醒してくれれば、
ほんと、外国人助っ人は不要なんでやんすがねえ。

そういえば、いつのまにか赤いところのチンピラGKが湘南にいるのも、驚き。

もちろん、元東京のジャーンとエメと阿部ちゃんもいるわけで、
色々と週末の湘南戦は楽しみでやんす。