青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

俺たちの夏

どうしても取れなかった三点目を奪い取ってくれたのは、そのために補強した男でやんした。
大黒様のおかげで東京も、やっと波に乗れそうでやんす。

それにしても、サッカーはバランスだと思いやしたねえ。

ワンちゃんがモリゲのようなクリアを見せ、モリゲが赤嶺のようなダイビングヘッドで決める。
持ち場とか本職とかではなくて、それぞれがその瞬間にできる最善のプレイで応える。

バランスの良い押し上げに、前線でのリカの個人技が絡んで、何故今まで勝てなかったか、不思議なくらいでやんす。

俺たちの夏がやってきやした。