青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

祝優勝 磐田

見応えある菓子杯決勝でやんした。

磐田は、よくぞ堪えて勝ちきってくれやした。
心から、優勝おめでとう、でやんす。

というのも、広島の槙野の野郎にだけは、
好き勝手やらしたくなかったからという気持の裏返しなんでやんすがね。

戻りながら、さらっとやるなら可愛げはありやすが、
ウェズレイの弓のパフォーマンスに、GKまで来る必要はありやせん。

そんなにお遊戯がやりたきゃ、
サッカー場のピッチじゃなくて、欽ちゃんの仮装大賞に行きやがれってんだ。

何点決めても全くふざけたマネしない磐田さんには、5点目が決まった後、
パフォーマンス要員として、横浜FCの難波を投入したいぐらいでやんした。

槙野さんには、最後のPKの大失態は、
目を覚まして大人になれという天の啓示だと受け止めて頂きたいもんでやんす。

それはともかく、試合自体は、両チームの良さが出た戦いで面白かったでやんす。

これで来年の菓子杯は、打倒磐田ってことでやんすね。

おっとその前に、天皇杯がありやした。
何杯であれ、決勝国立の舞台に上がりたいもんでやんすねえ。