青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

活気ない街

なんか夜の街に、活気がありやせんねえ。

帰り道に駅前を通って、目に付くのは、客待ちの空車のタクシーの群れ。

客引きも最初から諦め気味なのが、ありあり。

下手にバブルの頃を知ってるだけに、ほんと寂しい限りでやんす。

別に、バブルよもう一度なんて思ってるわけじゃありやせんが、なんとなく暗鬱になっちまいやす。

それというのも、やはり不景気の暗いトンネルの出口が見えないのが、一番の原因。

早く明かりが見えるよう、元気な日本に戻って欲しいもんでやんす。

オンリーワンも大事だけど、やっぱり、国を挙げてナンバーワンを目指さないと、変わらないかもしれやせん。