青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

魔女っ子

イメージ 1

月初に中途採用の新人が来たので、もとから企画されてた暑気払いの宴に、歓迎会も相乗り。

余り歓迎会らしからぬ場所での宴席なので、新人にも、舞台裏事情はオープンにしておりやす。

場所は、月島もんじゃは有名どころの「麦」さんでの開催。

もんじゃなんて、どこも大差ないと、思ってるそこの御仁。

♪みんな同じだなんて、おっもぉったらぁ~、
大間違いよ、汁次第。♪

具材から出る色々な旨味を受け止め、全体を包んで一体感をもたらすベース。

主張が強すぎず、ダシとしての深みが無いと美味くありやせん。

やっぱ、評判のとこはいい味出しておりやす。

こりゃ、ビールが進むわ。