青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

決まっちまいやしたよ~!!

鳥栖、頑張れ、よし引っくり返したと固唾を呑んで見守ってた、
鳥栖VS北九州は、1-0→1-2から、北九州が再逆転して2-3で終了。

決まっちゃいやした。

2011年Jリーグ ディビジョン2は、東京が優勝。
ここは、素直に喜びやしょう。

思えば、降格決定後の鬱々とした冬を越え、明けても未曾有の大震災で、
このままリーグ中止で昇格が翌年繰り延べになることも危ぶまれた一年。

途中上手くいかない時期もあったけど、選手達が自主的に話し合って、
東京らしさをブラさずに、見事、結果を出しやしたねえ。

東京に関わる全ての皆さん、心から祝い合いやしょう。

めでてえ、めでてえ。

でも、先日は神戸に勝ちやしたが、J1上位はあんなもんじゃありやせん。
リーグ戦残り、天皇杯と、すこしでも強くなるよう戦っていきやしょう。

そして来シーズンは、本来の舞台で暴れ回りやしょう。