青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

それはねえだろ

ヨソ様のことながら、余りにドイヒーな発言。

清水のユングベリ

半年前に合意してやってきたのに、ビジョンが違うから契約解除するって、何なんでやんすかねぇ。

半年前と監督も経営陣のも同じで、取り立てて何らかの刷新があったわけでもないのに、そんなこと言い出されちゃ堪んないやね。

もうひとつの理由、ACLに出れずに当てが外れた、というのは判りやす。

ビジョンだなんだとカッコつけずに、日本での生活が肌に合わなかったとか、監督と合わなかったとか、本音で言ってくれれば、素直に理解できんのにねえ。

その点、平山は潔かった。

オランダは言葉が通じず、料理も合わないので、ホームシックで帰国したと正直に白状して、見事に大物ぶりを発揮。

その大物くん、ニックネームがイブラになったようで、ポポさん達にも、そう呼ばれてご満悦らしいねえ。

さすが、自然体の天然男でやんす。