青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

死んでも東京

イメージ 1

休日のメチャ混みは必至なので、
今日休みを頂きやして、ちょいと小平詣でしてまいりやした。

小平といっても、小平霊園への墓参でやんす。
向かう途中、錦城高校の横を通って車窓から、練習場を覗いてみやした。

オフィシャルに今日はACL用の非公開練習とあり、
どんな風にしてシャットアウトしてるのか見えないかなあと思いやして…

結果、全く見えず、もちろん小平以外の場所で練習してるかもしれず、
そこらへんも含めて、非公開に余計な詮索するなってことでやんすね。

写真は、やつがれが死んだ後の住環境。
風光明媚な自然に囲まれ、閑静な一画で申し分なし。

何よりいいのは、小平練習場まで歩ってけるのがいい。
もとい、幽霊にお足は無いので、ゆらゆらと行けるのがいい。

死んだら、毎日、練習場に通いやすよぉ。