青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

カズ、それだけは断る

さあ、明日は東京史に残る歴史的な一戦でやんす。

アウェイ中国の地で、広州とACL準々決勝進出を掛けた戦い。

その一戦を前に、ポポさん、タカヒデ先生のCBを試してるようでやんす。

このタイミングは、ひょっとすると、東京の一戦だけでなく、CBの薄い日本代表での高橋の価値を高めるかもしれやせん。

奇しくもカズが、ザックジャパンに、田中ナマハゲ闘莉王を入れろと言ったらしいでやんす。

なんでも、DFに気持ちの強い選手が必要として、引き合いにだしたらしいでやんす。

それは、失礼ぶっこいてないかい。

DFの長友や吉田といった、海外のツワモノ達と渡りあってる男達の、どこが気持ちが弱いって言うんでやんすかねえ。

なんか、粗暴で野卑なラフプレイができる奴を、気持ちが強いと勘違いしてないかい?

タカヒデ先生だって、秘めたる気持ちの強さは、半端じゃないよ。

そのタカヒデ先生にノドワ食らわした、ヤクザもんには、もう二度と代表ユニは着て欲しくありやせん。

さらに言えば、前回W杯直前の練習試合で、無理なラフプレイでドロクバを骨折させたのを忘れたんですかねえ。

はっきり言って、代表に入れたら、日本の恥でやんす。

フェアプレイで負けるなら、それで良しとできなければ、スポーツをする資格なし。

ザックだって、そこを重んじてるから、ナマハゲを呼ばないんだと思いやすけどねえ。