青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

過去の飽食に飽き足らない奴ら

逃電の奴らは、どこまで浮世離れしてるのか、理解に苦しみやす。

今回の電気料金の大幅値上げには、社員の年収を大企業平均を上回る水準に引き上げるコストが含まれていると報道されやした。

やってられねえっての。

実質的には、まだ契約独占してる地位に胡座をかいたまま、自分達のウワマエ分は当たり前のように利用者に押し付ける、って何?

ヤクザよりアコギじゃん。

震災で離職した人達なら、今より年収百万円低い条件でも、喜んでずっと良い仕事してくれることでしょうねえ。

一流企業で踏ん反り返ってて、やるべきことやんなかったから、公的資金を投入する結果になったことを忘れてるとしか思えやせん。

余り大衆を馬鹿にすると、とんでもないしっぺ返しを喰らうことになると思うよ。

嗚呼、ホントに腹立たしい。