青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

権田ヘッドに気持ちが見えた

アジアへの挑戦初年度は、ベスト16で終わりやした。

広州はドイヒーなラフプレイもなく、懸賞金のせいか、どん引きせずに得点を狙ってきたため、とても面白い好ゲームになったと思いやす。

前半は相手の早いプレスに押し込まれておりやしたが、後半、梶山が捌くようになってからは、良い形を何度も作れやした。

が、どうしても最後まで、ゴールだけが成らず。

悔しいねえ。

でも、ロスタイムの権田ヘッドは、良いもの見させて貰いやしたよ。

試合には負けやしたが、チームの力に差があるとも思えず、アジアへの挑戦は、全く時期尚早ではないことを実感いたしやした。

今回の挑戦から選手達が得たものは、決して小さくはありやせん。

Jリーグでしっかり力を付けて、また、挑戦して頂きやしょう。