青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

無事ですか?

今日は、アウェイの鳥栖戦。

凄まじい豪雨に襲われた佐賀県にあっては、開催自体が危ぶまれやす。

というより、サッカーの開催以前に、現地の方々の心配の方が先でやんすな。

ネット環境が無いので現在の状況が判りやせんが、遠征中の監督、選手のみならず、サポの方々の安否も気遣われやす。

ただ、開催されるとあらば、地元の方々へのお見舞いは一旦棚上げさせて頂き、勝点をお土産に奪取するしかありやせん。

今日から、一足早く夏休み中だった、ナオが帰ってくるようでやんす。

どうも、毎週のように雨続きで、選手達には、なかなか良い環境下で試合をさせてあげられやせん。

願わくば、夕方には現地の雨も上がってて欲しいもんでやんす。

そうなれば、文字通り、ベスト雨虹スタジアムになりやすな。