青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

あの空に逢いたい

さあ、今日は菓子杯準決勝2ndレグの清水戦。
アウェイの地での決戦ながら、1stレグでは2-1のアドバンテージあり。

今朝は、ザックジャパンが見事に勝利した対仏戦で、長友の凄さを再認識。
SBがあれだけ何度もエンドから折り返せると、面白くないわけがありやせん。

上がっちゃってホントにいいの?と、周りをキョロキョロしながら、
ど真ん中を駆け上がる今ちゃんは、東京時代と変わっておらず、笑っちゃいやした。

ザックは欧州に名を上げやしたなあ。

高秀先生も、出場時間を得て、今後もますます楽しみでやんす。
試合後、日本の応援席で煙草を吹かしてる輩が映ったのだけが、残念でやんした。

それはともかく、東京は、今日結果を出して、決勝に進まねばなりやせん。
高秀先生や権ちゃんから、良い追い風を頂いたと思いやしょう。

敵が、どうのこうのは関係ありやせん。

我々のホーム国立で、選手と監督とスタンドがひとつになって戦いたい。
そして共に、あのファンファーレと紙吹雪に包まれたい。

その思いをどれだけ強く持てるかどうか。

また、あの空を、みんなと一緒に国立で見上げたい。
東京がひとつになる瞬間を感じたい。

必ずそれがやってくると信じて応援いたしやしょう。