青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

笑顔が大事

昨日、今シーズンは突然終わりを告げて、長い冬が静かに始まった。
そんな気がした菓子杯準決勝敗退でやんした。

考えてみれば、今年は天皇杯優勝の栄誉に浴したわけでやんすし、
ACL出場も果たしやした。

あんまり欲張ってはいけやせん。
ブランコは一回乗ったら次の子に譲るもんでやんす。

といっても、東京としては、まだ決して残留が正式に決定したわけではなく、
残りのリーグ戦は、来年に続いていく大事な試合になりやす。

得点力という最大課題への大切な実践の場。
まだまだ、最後まで志を高く持ってまいりやしょう。

イメージ 1

そんな日曜のお昼に気分を変えて、地元下高井戸のまぐろ人のあるビル3F、
「Poka Poka Cafe食堂」というお店に、ランチで行ってまいりやした。

店の奥には、明るいテラス席があって、ゆったりとした開放感が味わえやす。
入る前は全く想像できず、やっぱ、店は入ってみなけりゃ判りやせんな。

イメージ 2

ランチは、ビーフシチューやパスタにピザなどの単品がワンコイン。

石窯で焼いたパンビュッフェ(サラダ付)は、300円で食べ放題。
ランチドリンクは、ビールやワインもメニューにあって、ALL200円。

これは、ファミレス泣かせの価格かもしれやせん。

おいしいもの食べて、ワイン飲んだら、人は笑顔になるもんでやんすな。