青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

やはり、来たか

トーチューのニュース。

平山に、岡山と福岡から、レンタル移籍のオファーが正式に入ったそうでやんす。

北九州も興味を示しておりとありやすが、噂のあった長崎の名前は載っておりやせん。

せっかくの武者修業にうってつけだったJ2に居た昨年、怪我で出られなかったので、下部で怪物の自信を取り戻してくれるのもあり、かと。

やつがれ的には、躍進目覚ましい岡山あたりで暴れまくって、ついでに緑の昇格を阻んで、さらにトヨクバ化して、一年後に戻ってきてくれれば、最高でやんす。

ただ、最終戦でも、出た途端に味スタに鳴り響いた平山のチャントを思い出すと、やはりJ1番の舞台で結果を出して欲しいけどねえ。

でも、オランダから帰ってきたとき、東京を選んでくれたときの感激は忘れられず、どこに行こうと応援いたしやすよ。

ただし、緑以外は。