青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

連休明け三日目

連休が明けて、たったの三日しか経ってないんでやんすが、なんだか疲れが蓄積して、身体が重いでやんす。

今週は一日短いので、いつもならまだ水曜日。

でも、明日を待ち切れずに、休みに慣れた体内時計の感覚では、もう金曜日状態。

人間、休みが多過ぎても、身体がしゃっきりしなくなるようで、うまく出来ているもんでやんすな。

前節の試合では、前半、選手達も初動が重そうで大変でやんした。

休みが多過ぎて身体が重いなんてタワケたこと言ってたら、選手達に叱られやすな。

その選手達にこそ、しっかり休みを与えて欲しいと思ったら、昨日の二部練習は、急遽、午前中を中止にしたとオフィシャルにあり、ひと安心。

次節はアウェイ、とは言っても、近場の湘南なので、選手達の身体の負担も、通常より幾らか軽減されやす。

しっかり休息も取って、次節では、きっと本来のパフォーマンスを見せてくれること間違いなし。

早く来い来い週末よ、ってなもんでやんすな。