青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

理解不能

浦和が「JAPANESE ONLY」と横断幕を掲げたり、某帰化選手にブーイングしても、それぐらいのことをする方々が多いとこなので、今さら、驚きはいたしやせん。

それより、千葉のサポがしたことには、ややこしいことをしでかしたもんだとクリビツでやんす。

スポニチによると、昨日、フクアリで行われた岡山戦で、決勝ゴールを挙げた山中選手がサポから渡されたタオマフを首にかけてインタビューを受けたそうでやんす。

山中選手は、今季、柏からレンタルされて千葉に所属してる選手でやんす。

その山中選手の首に掛けられたタオマフには、「300% ANTI KASHIWA」と書かれてたんだそうな。

もちろん、山中選手は、そのようなメッセージが書かれていることに気が付かなかったとコメント。

ややこしいというか、随分と手の込んだイタズラを仕掛けたもんでやんすな。

自分が見に行ってるものが、スポーツだということを忘れてなければ、そんなことは仕出かすわけないんでやんすがねえ。

浦和も、千葉も、そうしたことをしでかす輩の思考回路が理解できやせんな。