青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

予想外を楽しむ

今日は、菓子杯予選リーグ第3節、アウェイの神戸戦。

J2から上がってきて、迫力が落ちたガンバと違って、まあ言っても外人頼みではあれど、間違いなく脅威となったのが神戸でやんして、手強い相手。

でも、敵よりも何より気になるのは、東京の先発メンバー。

先日の広島戦も、吉本先発の報道がありやしたが、大外れ。

ターンオーバーしてくる菓子杯は、全く読めやせん。

逆に、予想できない先発の話をしてるのが、楽しくなってまいりやした。

一方、同じく予想外のことに冷や汗かいてるのは、柏の方々でしょうか。

なんでも、サンスポによると、柏のレドミが、4/10以降、練習に顔を出さず、無断欠勤してるらしいでやんす。

もともとお高い感じがしてたので、他サポから見れば、予想外とは言い切れやせんが、柏サポとしたら、心中穏やかにはいられやせんな。

まあ普通、社会人であれば、辞める気になってなければ、無断欠勤なんかしやせんので、結論は明白だと思いやすが、どうなりやすかねえ。