青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

呑み込める負け

菓子杯予選第4節の清水戦@味スタは、2-3の惜敗。
負けたけど、川崎戦のような絶望的敗戦ではなく、江戸男が2発決めたので、呑み込める負け方だったと思いやす。

まあ、代表選手が一人もいないフル戦力のチーム様に、簡単に勝てるなんて思ったら大間違いってことでやんすな。

それにしても、江戸男のシュートはゴイスー。

得点感覚が完全復活してきたようで、心強い限り。

昨晩は、カクヒジュも初めてピッチに立ち、今後の出番に備えることができたことと思いやしょう。

次のガンバ戦は、両チームとも、代表二人抜きのハンデなしの戦い。

予選突破のためにも、次は負けられやせんね。