青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

良い準備

悲しいかな、予選リーグで敗退してるので、昨晩は、菓子杯があったことに気付きやせんでした。

菓子杯に関して残る興味といえば、3回戦敗退で既に天皇杯のチャンスを失った川向こうの悲願初タイトルなるか、ぐらいでやんすかね。

昨晩は、ポポさんを切っても調子の上がらない桜相手に、アウェイの1stレグを3-1で完勝し、4強はまず間違いなし。

桜と違って、川向こうは代表選出なしだから、まあ勝たなきゃ嘘かもしれやせんな。

2ndレグは、今度の日曜。
ってことは、東京と清水の天皇杯4回戦が、同じく今度の日曜なのは、菓子杯敗退者同士だからだったんでやんすな。

菓子杯残ってたら、昨晩1stレグ、週末2ndレグ、来週中日に天皇杯、そして中2日でリーグ戦。

こりゃ厳しいねえ。

東京は、週末の天皇杯も、来週のリーグ戦も、一週間良い準備をして臨めそうでやんす。