青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

アギーレジャパン初陣

アギーレジャパンの初戦は、ウルグアイ相手に0-2で完敗。

それにしても、やはり、武藤は魅せてくれやすな。
あの目の覚めるシュートがなければ、見る価値なしの試合でやんした。

モリゲのアンカー使いというのは、春頃にマテウスが復帰したら、
東京でも見てみたいと思ってた布陣でやんした。

吉本とカニーニに安定感があれば、可能性は出てまいりやすな。

ザックは、就任してW杯後9月の2試合は、ビザの都合でベンチ入りできず、
原ピョン代行監督で、パラグアイグアテマラに連勝。

翌10月のアルゼンチン戦で勝利し、いわゆる、もってる男であることを、
我々に示してくれて、順風満帆な滑り出しでやんした。

それに比べると、アギーレは、いきなりの敗戦。

ただこれは、代表選手の出来が、前回W杯がピークだったと見るのが筋で、
余波に乗れた時期と作り直しの時期の差で、監督の差ではありやせん。

そもそもの目的であるW杯大会で失速してしまったザックに対して、
アギーレがどのようなフィナーレに向かっていくか、楽しみでやんす。

何はさておき、早くアギーレジャパンの得点が見たいでやんすな。