青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

勝利への執念

今夜は、菓子杯予選Aグループ第6節の広島戦@Eスタ。

あと2節残して勝点10は、かなりアドバンテージがありやすが、何が起こるか分かりやせん。

昨晩、1点取らないと敗退に追い込まれながら、見事にゴールをゲットし、ACLを勝ち上がった柏に、勝利への執念を見せて貰いやした。

東京も負けていられやせん。

菓子杯前節の甲府戦で見せたくれた、最後まで勝ちにこだわった執念を、今夜も期待したいところでやんす。

そして、これから上位クラブの仲間入りを果たしていくためにも、勝利への執念が何より不可欠となりやす。

他チームの星取りなんか気にせずに、今日しっかり勝ち切って、予選突破を決めてしまいやしょう。