青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

メイドインFC東京

スポニチが、代表合宿の様子を伝えておりやす。

なんでも、代表DFが、「メイドインFC東京」になっているんだそうな。

右SB 長友
CB モリゲ
左SB コースケ
GK 権ちゃん

守備陣5人中4人が東京(含、OB)。

どうやら、左SBのレギュラーはコースケが手中にしつつあるようでやんす。

長友が右SBに追いやられたような報道も見受けられやすが、東京サポなら周知の通り、長友は、もともと右SBの選手でやんす。

適材適所で良いと思いやすし、長友は、むしろ前目のウイング使いでも良いぐらいだと思いやす。

でも、やっぱり、できるなら、4/5のメイドイン東京DFが見たいもんでやんすな。