青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

気になる外人ニュース

J1は、プチ中断モードっぽくなっておりやすが、スポニチで、何やら外人に動きがあるようなニュースが気になりやす。

現在、ACLを勝ち進んでいる柏のMr.ビーンこと、レアンドロを神戸が獲得しようとしてるそうでやんす。

レアンドロは、もともと神戸にいたのと、前柏監督のネルシーニョが現神戸監督なので、かねてから復帰を希望してるんだそうな。

ただ、神戸の外人枠が埋まっているのだけがネックで、PJが中東のオファーを受けたりすると、玉突き式に動く可能性が高いそうでやんす。

今、レアンドロに去られたら、柏は大ダメージを受けること必至。

どうなりやすか。

あと、これはJ2でやんすが、なんと、桜の練習に、カボレが参加してるそうでやんす。

かぼれ~かぼれ~そうか~ぼれ~♪

東京の強化部は何やってんだよ、と思いやすが、もう35歳という年齢と、対費用効果を考えたら、なんとも言えやせん。

ただ、正直なところ、横取りしてでも、取れるもんなら取って欲しい選手でやんすな。

それにしても、桜は金が余っとりやすなぁ。