青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

完売

凄いねえ。

1stステージ最終節の前売券が完売でやんす。

自由席の3倍も値が張る、メインSS指定席も、完全に売り切れとは、驚き、桃の木、山椒の木、ブリキに、タヌキに、蓄音機ときたもんだ。

オフィシャルには、開門を10分早めるとありやしたが、10分前倒しで列が掃けるか、ちょっと心配な気がいたしやす。

ので、さらに早まるかもしれやせんので、明日は、昼過ぎに、再チェックが必要かもしれやせん。

出足に大きく影響するのは、もちろん、天気。

昨日までは、雨予報でやんしたが、今日見たら、午前中からずっと曇りの予報に変わっておりやした。

天気も、味スタ満員に味方してくれるようでやんす。

なんか全て引っくるめて、やっぱ、ヨッチが持ってるってことなんだろうねえ。

明日の壮行セレモニーを、ちょいと思い浮かべただけで、もう、目頭が熱くなってくるので、いけやせん。

明日が待ち遠しいねえ。