青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

追い風

今朝のスポニチのニュースから。

東アジア杯の期間中、長谷部のいるフランクフルトからの招待による、
同クラブと東京の親善試合が、ほぼ決定したようでやんす。

開催日は、8/2(日)。

場所は、5万人収容フランクフルトのホームだそうでやんして、
東京の初ヨーロッパ遠征ということになりやす。

スカパーさん頼みだと思いやすが、もちろん録画で良いから、
是非とも、中継して欲しいもんでやんすな。

また、新外国人ネーサンとサンダサはメディカルチェックを終了し、
昨日午前は、小平の練習に参加したんだそうな。

早ければ、2ndステージ初戦の川崎戦でデビューすることになりそうだ、
と記事にあり、初戦から出場の可能性ありのようでやんす。

これがホントなら、俄然2ndステージが楽しみになってまいりやした。

東京にとっては、良いニュース続きで気分が良いねえ。