青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

新キングオブトーキョー誕生

今日は、久々にトーチューが、トーチューらしい、東京の話題を提供。

このところ前田とのコンビで活躍しているナオ。

現在、J1通算が49得点、うち東京での通算得点が48得点。

東京であと1得点すれば、、あのキングオブトーキョー、アマラオに並ぶんだそうでやんす。

歴代では、ルーコンが69得点で1位、次がアマラオの49得点なので、ナオは2得点で、2位に踊り出ることになりやす。

まさに、キングオブトーキョーの座は、アマラオからルーコン、そしてナオへと引き継がれることになるわけでやんすな。

早く、ナオがあと2得点決めて、日本人の現役キングオブトーキョーが誕生する瞬間を見たいもんでやんす。

ただ、最近の東京サポの崇拝ぶりを見る限り、ナオは東京王というよりは、既に生き神様のようにも思いやすけどね…