青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

カボレがヨンセン連発決めちゃうかもね♪

トーチューによると、
過去東京で公式戦4戦連発はアマラオ、ルーカス、ノリオの3人とのことでやんす。

ただ、よく見るとルーカスの記録には、対戦相手にバ神戸が含まれており、
そーいえば、天皇杯でバンデ温泉様を味スタで迎え撃ったこともあったな、と。

味スタのビジョンがどこまで得点者を表示できるか心配になった、ゴールラッシュに、
ついついビールを飲みすぎて、コンコースで酔い覚ましたことを思い出しやした。

カボレが今日決めれば、J1勢4チームから奪ったゴールとなるわけで、
4戦などと遠慮せず、確変後の10連荘といって貰いたいもんでやんす。

カボレの脅威あればこそ、他の日本人選手のゴールも引き出されるわけで、
今日は充分期待できることと思いやす。

敵さんのサンバ隊も、国立では昨年の菓子杯の嫌な記憶の残る場所。

名称変更もされたことだし、いつまでもオレオレ言ってねーで、
ここは気分を変えて、フリコメフリコメに変えられたら如何でやんすかねえ。

さて出陣。
って、7時じゃいくらなんでもまだ早いか…