青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

先発不明

さあ、今夜はルヴァン杯準々決勝1stレグ、福岡戦@味スタ。

福岡には、今シーズン勝っていないけど、何か憑き物が落ちたような感じなので、問題ありやせやん。

と、言いたいところ、 代表にCB二人取られるという、思わぬハンデ戦となりやした。

まあ、相手も天皇杯があって、連戦が続いているようなので、万全でない点では、互角だと思わねばなりやせん。

問題は、東京の篠田監督が、二人のCBに誰を据えるかということでやんす。

吉本は鉄板。

相方を徳さんにして、サイドが室屋とリョーヤでくるか。

岡崎君をユースから抜擢して、サイドを室屋と徳さんでくるか。

トーチューの情報では、吉本と高秀先生の可能性が高いそうな。

となると、ボランチの方が、また問題。

復帰したばかりのハシケンと、梶山、野澤、ハニピーで、どう組んでくるか分かりやせん。

布陣の発表が楽しみでやんす。