青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

もう年末か…

昨晩のルヴァン杯準々決勝の福岡戦は、1-1の痛恨のドロー。

昨年の準々決勝、初戦のホームも、相手は鹿島でやんしたが、2-2でドロー。

アウェイは、魔境のカシマスタジアムで、0-3で完敗して菓子杯終了でやんした。

なんとなく、嫌な展開でやんすな。

なにが嫌かって、得点力を感じないのが、見てて辛いところでやんす。

リーグ戦最下位の相手に、3点以上取って、サクッと勝てないようでは、このあとのリーグ戦も思いやられやす。

それに、トーチューには、ムリキは長引きそうだとあり、それが、一番のダメージかもしれやせん。

ただ、ムリキがいなくなった後、チームの攻撃の牽引力を、ショーヤが示してくれていたことだけは、救い。

最後の失点は、敵のシュートが見事だっのは確かながら、寄せが甘過ぎて、そりゃ撃たれるわな、というしかありやせん。

今年は、もう終了ムードが出てきたのを感じているのは、やつがれだけでやんすかねえ。