青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

城福ひろしとクールファイブ

今朝のトーチュー、メンバ表が5バックになっていて目が点になりやした。

よく読んだら先発フォーメーションではなく、4バックに佐原さんを投入し、
リードを守りきるための5バックを戦術練習で試したとのことでやんした。

国立の千葉戦、多摩川クラシコで味わった悔しさ、
同じ轍は二度と踏まないぞという城福さんの意思の表れでやんすね。

向こうさんは岡崎とヨンセンの強力FWが加わるので、かなり厄介な相手。
その二人がいなかった先日の駒沢でも、最後の15分はドタバタいたしやした。

前線勝負では、こちらもカボヒラナオは決して負けておりやせん。
三人でしっかり先行させて頂いて、最後のクロージングに登場するのは…

城福ひろしとクールファイブ!!

明日の初登場の第一曲目は、「国立は今日もわっしょいだった」。
歓喜に沸くスタンドの高揚を、さらに景気よく盛り上げてくれるわけでやんす。

次週お届けする第二曲目は、「そして、神戸」。
神戸~、泣かせてどうなるのか♪と勝者の哀愁を見事に歌い上げてくれやす。

ただ、クールファイブの中に、何故ケニーGがいるのかだけは永遠の謎。