青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

昨日はトーチュー、今日はゴラ

なんとなく新聞休刊日の前は、東京の勝率が良いような気がするのは、錯覚でしょうか。

朝から新聞見て、ニンマリして出掛けたいのに出鼻をくじかれ、駅売りのトーチューに飛び付いてる記憶が多いような気がいたしやす。

そして、毎度毎度学習効果なく、ピンク新聞が出てないことにも、新鮮に落胆するやつがれでやんす。

今朝も、真っ先にコンビニでエルゴラ仕入れやした。

サッカーのある日常ってのは楽しいねえ。

とはいえ、一方で胃の痛くなる状況の方々がいるのも、また事実。

その渦中の最たる方々は、強奪大阪の方々でやんしょ。

まさか、まさかの西野さんの神戸入りと聞いちゃあ、心穏やかでいられるわけがありやせん。

東京で言えば、降格目前のタイミングで、城福さんが川向こうの海豚入り、というニュースを聞くようなもんでやんす。

まあ、全ては因果応報と思うしかありやせんな。