青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さすがに覚悟

公式発表がないのに、昨日、決定的だと報じた讀賣は、いよいよスポーツ新聞に成り下がったかと、憤慨とともに無視。

ところが今日になって、ついにトーチューからも、決定的だとの報が。

もちろん、まだPPビッチさんと対談未了かもしれず、ロペスの監督資格問題が難航するかもしれず、結論が翻る可能性はあると思いやす。

でも、トーチューが書いたら、ここはやはり覚悟するしかないんでやんす。

今ちゃん、いままで沢山の喜びをありがとう。

そして、最後のお別れの舞台が元旦国立となるよう、あと少し、手を貸してくれるようお願いいたしやす。

あとついでに、もうひとつ。

最後に、やっぱり残りますと言ってくれやせんかねえ。