青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

女子サポ愛称論

昨年大ブレークしたセレ女。

大阪ダービーでは、そのセレ女に対抗してか、よもやのガバ女なる愛称の出現にクリビツ。

どこのクラブも、女性サポの囲い込みは、重要課題でやんす。

ニッカンが、女性サポをターゲットにした磐田が、トートバッグやノートなどを付けたレディースチケットを発売したと報じておりやす。

で、そこで使用されている、磐田の女性サポの愛称が、「ジュ美女」。

これは上手いね。

東京は、クラブ自体に愛称がないので、トー女やエフトー女では、どうにも味気ありやせん。

でも、考えたら、可愛いマスコットがいるじゃありせんか。

ドロンパのサポということは、これで決まりでやんすな。

ドロン女。

あの被りものを女子サポが付けたら、可愛さアップで、大ブレーク間違いなしでやんすよ。