青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

日テレが改悛の情?

今夜は、ACL準決勝第2戦となる、ガンバ対広州恒大戦@万博。

散々悪口言ってきた日テレでやんすが、なんと、今夜の一戦は、無料のBS日テレでライブ中継を入れてきやした。

これは見逃せやせん。

日テレが改悛の情を見せた?

いえいえ、ここで幾らかACLを盛り上げとかないと、12月のCWCの視聴率に影響があると踏んだか。

あるいは、新たに賭博した選手のニュースが再燃してる、某巨人軍が日本シリーズに出られないので、代わりに視聴率を稼ごうとしたか。

どんな悪どい狙いが潜んでいようと、中継してくれるんなら有り難く拝見させて頂きやすよぁ。

TVと言えば、次節のサンフレッズ戦は、NHK総合でライブ中継が決まったそうでやんす。

チケットも売れてるようなので、大変な盛り上がりの試合になることは、間違いありやせん。

ソシオ開門も30分早くならやすので、どなた様も、お気をつけくださいやせ。