青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

権ちゃん、お帰んなさい

ずいぶん長かったけど、権ちゃんが復帰したそうでやんす。

スポニチが報じておりやすが、権ちゃんが3ヶ月ぶりにチームに合流したそうでやんす。

なんでも、実戦形式の練習もこなして、笑顔で、今日は気持ち良くできたとコメントしたとか。

いやぁ、良かったでやんすな。

前節のセレモニーで顔を見たので、だいぶ良くなったんだろうとは思っておりやしたが、完全復活に向けたトレーニングの始まりでやんす。

天皇杯を勝ち進めば、年内にも、権ちゃん活躍の場が、実現するかもしれやせん。

でも、焦ってオーバートレーニングになったら意味がないので、気長に待ってるようにいたしやすよ。