青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

菓子杯決勝

今日は午後から菓子杯決勝。
今年のファイナリストの組合せは、ガンバ対鹿島。

今朝のサンスポが、真面目に会見に答える、石井監督に対して、
長谷川監督はどこでボケるか考えるようになったそうな。

サスガワ、ナニワ。

一昨日だったかのどこぞのニュースでも、選手のイケメン率では
鹿島には敵わないと自嘲ジョークを見せた長谷川監督。

確かに、試合後、遠藤、今野、丹羽、藤春にパトリックあたりが、
渋谷の街を歩いてたら、そのままでハロウィーンでやんす。

遠藤は鬼太郎、今野はじゃがいものコスプレだと間違われること、
間違いありやせん。

試合会場が、渋谷に近い国立でなくて、
周りには何にも無い埼玉に移っていてよござんしたねえ。

さてさて、試合の結果はどうなりやすか。