青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

竹を割ったような酒

イメージ 1

昨晩は、Genki屋@下高井戸さんで青赤忘年会。

やはり会社の愚痴なんかより、酒の肴は、東京の話がいいやね。
気が付けば終電の時間という楽しい時間を過ごしやした。

Genki屋さん名物の竹酒は、雑味がなく軽やかなので、
すっ、すっと幾らでも入りそうな酒でやんした。

最後は、天皇杯の前祝のシャー!シャー!シャー!で締め。

で、今日の天皇杯準々決勝は、対広島戦@長崎。

相手は王者広島なので、間違いなく、一瞬の隙も許されない、
非常に緊迫したゲームになると思いやす。

是非、一昨年の12/29の準決勝の悔しさを晴らして欲しいところ。

今年、過去最強の東京となったマッシモ東京を創ったミステルや、
海外に行くコースケと一緒にやれるのもあと僅かでやんす。

少しでも長く続くことを祈っておりやす。