青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ガセは東スポだけにしときなさい

東スポは、相変わらず、ぶっ飛んだ記事をリリースしてきやすな。

今日の東スポWebが、海外移籍が無しとなったと報じられている、ガンバの宇佐美のニュースを報じておりやす。

なんでも、宇佐美にマインツ移籍の話が急浮上してるそうでやんす。

というのも、マインツのマリが、ドルトムントへの移籍の可能性が高まり、代役として、宇佐美の獲得を狙ってるんだとか。

幾らなんでも、ブンデス1部のクラブが、わざわざFWに日本人を二人並べるわけがないでしょうよ。

こんな与太話、ヨッチが聞いたら、呆れ返るってもんでやんすよ。