青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

春が来たようだ

よく、盆と正月が一緒に来たようだとは耳にいたしやすが、
さながら、春が来たかのような週末でやんす。

昼は、ハシケンのサヨナラゴールで、東京が今年の初戴冠。
夜は、ショーヤのアシストで韓国を制し、日本がアジアNo.1に。

しかも、リオ五輪選出を兼ねたU-23アジア選手権の国際大会で、
大会のMVPにショーヤが選ばれて、嬉しいねえ×3。

昼は、スコアが1-0で迫力不足なのが残念でやんしたが、
緑が相手じゃないことは証明できたから、よしといたしやしょう。

夜は、先制されて苦しかったけど、粘り強く諦めなかった結果、
逆転しての勝利が、喜びを倍増してくれやしたねえ。

今日は祝宴をしなけりゃいけやせんね。

ちょっくら旨い酒と肴を仕入れに行くことにいたしやしょう。