青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

フロントも頑張ってるねえ

ついこないだ年が明けたと思ってたのに、あっというまに2月でやんす

2月になってから、東京のオフィシャルに、新規スポンサー獲得のお知らせが矢継ぎ早に4件も出ておりやした。

フロントも頑張ってるねえ。

新規スポンサーは、クレスコ様、西鉄旅行様、フュービック様、OSSO JAPAN様。

ごっつぁんでやんす。

何やら、先日対戦した緑も珍しく胸スポが付いておりやしたねえ。

ただ、緑のスポンサーなんかになると、ろくな目に遭わないようでやんす。

どこのスポーツ紙だったか、緑に5年ぶりに胸スポンサーが付いたことを伝えるニュースの見出しが、次のようになっておりやした。

ウ゛ェルディ、五期ぶりスポンサー。

スポンサーがゴキブリにされたんじゃ、たまりやせんな。