青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

中間1位!

ACLプレーオフの相手が、タイのチョンブリFCに決定いたしやしたね。

なんでも、ミャンマーのクラブと激闘を制しての来日とあり、本気モード全開での来襲になりやす。

でも、彼らにとって、日本のこの寒さは、アウェイの洗礼の最たるものでしょうねえ。

敵ながら、同情を禁じ得やせん。

とはいえ、東京には、しっかりと迎撃して頂きやしょう。

もひとつニュースを眺めてたら、Jリーグがマスコット総選挙の中間発表が出ておりやした。

毎年、ゼロックス杯に大集結するマスコットの集合写真のセンターポジションを決める事前の人気投票でやんす。

1/26から2/12まで行われており、その中間発表で、ドロンパが現在1位なんだそうでやんす。

それは、投票して応援しなけりゃと思いたち、Jリーグ公式ページを見に行きやした。

が、ツイッターでしか投票できず、やつがれとしては、ツイッターと言ったらシローしか知らず、力になれずにカリガツ。

せっかくなら、これだけ愛されてるキャラにセンターを取って欲しいねえ。

ちなみに、2位以下5位までは、次の通り。

ドーレくん
ヴィヴィくん
サンチェ
グランパスくん

なお、ビリの39位は、Jリーグキング。

で、37位が赤いとこの緑の変な奴、36位が緑の生意気なコンドルでやんす。